2024年4月22日月曜日

2歳児ぱんだぐみさん

 新年度がスタートして3週間が過ぎました😊

今日は2歳児ぱんだぐみさんの様子をお届けします🐼

お外遊び大好きなぱんだぐみさん

毎日いろんな所にお散歩に出掛けていますよ👫

行き帰りの道中でも春の草花に興味津々

チューリップや小さな木の実などを見つけては

「あ!あったよぉ~!」「きいろだねぇ!」「ピンクもあるよ」と

口々に教えてくれます😊


公園では滑り台やお砂場遊びが大好き!

「おいしいの出来たよ~食べて~❤」と色々持って来てくれますよ

↓↓↓こ~んなに沢山のおかわりまで作ってくれる日も(笑)


そして先日は公園の横でこいのぼりを🎏を発見👀

鉄棒にぶら下がって「こいのぼりになったつもり」の
可愛いぱんだぐみさん😍はこちら↓↓↓笑




毎日笑顔いっぱい😊楽しく過ごしています🎵
今年一年どんな成長をみせてくれるのか
ワクワクのぱんだぐみさんです🐼


0 件のコメント:

コメントを投稿