2024年4月22日月曜日

こいのぼりの季節🎏

 毎年、保育園の2階に泳ぐこいのぼり🎏

今年もみんなで飾りました😄

こどもの日にこいのぼりを飾ってお祝いをする理由を聞きました👂

滝を登る鯉のように、強くたくましく人生の難関を突破していってほしい

そんな願いをこめてこいのぼりをあげるのですね!

「へぇ~そうなんだ~」👦👧

しっかり聞いてくれました✨

保育園のこいのぼりはみんな大好きアンパンマン!!

毎日泳いでるところを見てね~🎏

こいのぼりの製作もわくわく!😀

0歳児ひよこぐみさんが作ったこいのぼりと一緒に🎏かわいいねぇ💛

一緒にちょっとお出かけしてみました💛

近くのお散歩コースにはこんなに大きなこいのぼり!

みんなの大好きなスポットです🌳






0 件のコメント:

コメントを投稿