2017年7月3日月曜日

プール開き♪ と 七夕飾り♪

今日は、とっても暑く、絶好のプール日和になりましたので、今年度のプール開きを行いました!!

朝からプールを楽しみに登園してきた子どもたち♪
今日は初日なので短時間、しかもお湯も足してのお遊びでしたが、皆、大喜びで水の感触を楽しんでいました!!

今日から新しく入園したおともだちも、しっかり楽しんでくれました♪

プールが終わったあとは、笹に七夕飾りをつけました。
7日(金)に、ささやかですが、七夕の集いをする予定です。
天の川、見えたらいいなー!!

明日は台風が近づいています。
保育中に暴風警報が発令されましたら、お迎えのお願いをさせて頂きますので、保護者の皆様、明日はよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿