2022年4月16日土曜日

やねよりたかい~🎏

こんにちは(^^)

もう4月の半ばになりましたね🌸

金曜日、保育園のこいのぼりを上げました🎏

こいのぼりって何だろう…?

みんなで見ながら、お話を聞いたり

よいしょ、よいしょ!こいのぼりを運んでくれました!!

2階を見上げて、「おぉ~い!こいのぼり~!!」

ひらひら泳ぐ姿を見ていましたよ😄

毎日楽しみだね🎏✨


2歳児さん、近くをお散歩♪

チューリップの歌を歌ったり

「あか!」「きいろ!」と喜んで見ていました😊

虫も大好き!ありやだんごむしを観察👀🐛🐞

「あっ、あり、おった!」🐜

進級して2週間がたち

お友だちと一緒に遊ぶことがもっと楽しくなった

2歳児さんです👦👦👦

こいのぼり🎏見に来てくださいね💛









0 件のコメント:

コメントを投稿