2022年4月25日月曜日

運河までお散歩♪

近くの運河に砂糖の工場があり

船から砂糖を降ろすところを

見に行ってきました😀

子どもたちは「うみだ!!」

「うみじゃないよ、かわだよ~!」と

運河に着いた瞬間からワクワク😆

 

 

目の前に大きな船があります!

積み降ろしがはじまりました!!

 

 

「すごいねぇ!!」

子どもたちはしばらくくぎづけに👀

 

 大迫力の光景でした✨

暑くなってきたのでお茶を飲んで一息ついてから

帰り道に🍵

今日お休みのお友だちがいたので

「また○○くんもいこうね」

と言って帰って来ました💓

とても楽しい、社会見学風のお散歩でしたよ🚢



0 件のコメント:

コメントを投稿