2022年4月21日木曜日

お天気が良い日は外遊び♪楽しさ発見中!

 4月中旬になり戸外へ出ると汗ばむ陽気の日も

多くなってきました。

今週も先生やお友達と楽しく遊んだよ^^














みんなとってもいい笑顔😊

タンポポをプレゼント♡♡

トンネルくぐって楽しいなぁ。


ぱんだぐみのみんなは男の子同士

なんだか意気投合だね♪

しゃぼん玉ふーっと、、。優しく優しく、、。




















最初はちょっぴり泣いていたひよこグループさん

でもほら!!今ではこんなに良い笑顔😊













室内遊びでは、英語あそびや、ままごと

🎏の製作もしましたよ^^

上手に出来たね。











外遊びも大好きだけど、お部屋のおもちゃや

みんなで歌を歌ったり、手遊びや絵本も

大好きな子ども達♪♪

又来週も楽しく遊ぼうね💟

0 件のコメント:

コメントを投稿